2009年1月7日水曜日

ふぅ~、いってきました


今日は、利根川CRに走りにいってきました。風もなくいい天気だったので飛ばしてしまいました。
距離は短いですが・・・


平日なので走っている人は数人しかいなかった。友達も誘おうとしたけれど「宿題がある」といわれ断られた。(涙)
(今回はデジカメを忘れたので写真なし)
代わりの写真を貼っておきます。


平均速度 24.0㎞/h
最高速度 43.8㎞/h
走行距離 25.3㎞
走行時間 1:25

なるべく大勢の人と走りたいと思っているんですが、周りには2,3人しかロードレーサをもっていないので
あまり盛り上がらない。(それと、トレイン走行もいっかいは体験してみたい)


にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをおひとつお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿