2009年1月8日木曜日

今日の学校帰りに

冬休みが明けて学校が始まった今日、早速遅刻をしてしまった。なんということだ。
おかげでみんなの笑われ者(涙)
学校の帰りに気晴らしに前橋にある敷島公園に行ってきました。


                  ↑敷島公園の中のバラ園↓


(携帯なので画質が・・・)

とその前にタキザワというサイクルショップに寄っていこうとしたが、買うものもないので断念。
もうひとつ近くにあるサイクルショップにもいこうとしたが定休日のためここも断念。
運が付いてないのかなぁ~、と思っているうちに少年野球の時代に使っていた公園が。
なつかし~、と思いながらも夕日をとりました。



いやぁ~、学校帰りの寄り道も悪くはないねぇ~と思った自分がここに(笑)
「おじさんくせぇ~」


にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックひとつを。
にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿