2009年1月9日金曜日

今日はさむぅ~い

今日は一番寒かったでしょう。だって雪が降ったのだから。
朝なんかとてもじゃないけどチャリで学校に行くのが大変だった。ゴーグルがあればよかったんだが、
それがないのでないので目の中に雪が・・(痛って~)
おかげで二日連続遅刻しそうになってしまった。ふぅ~、何とか間に合ってよかった。

放課後になると雪は降っていなかったが、と~ても寒かった。
手が死にそうになりながらも無事帰宅。あの頃のことを思い出してしまった↓

11月ごろに友達と赤城山を登ったときのこと(ロードバイクで)。
登りはあったかくなるけど(そんなにはあったかくならない)、くだりはバカみたいに寒い。
手はとても寒いし、チームジャージの下にもう一枚着たけど寒くて死にそうでした。
山は冬にいくもんじゃなかったです(後悔)



また言っておくのを忘れてました。
ステムの高さを変えました。わーい。
変えてどうかというと・・・

前、腰ばかりが痛くなっていましたが今では全然痛くなくなったのです。
結構楽になりました。
やっぱり基本は大事なんだな、と思いました。
(すみません、画像がなくて)

それと、関係ない話ですが。
なんか新着記事に載らないんですけど~。どうして?


にほんブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿