2009年1月10日土曜日

明日はどうするかな?

今日はどうしたか?というと、家でのんびり過ごしてしまいました(笑)
午前中は家の掃除や洗濯物を干したりだとか。
午後はコタツに入って寝てしまいました。ハハハ。
本当は午前中にロードバイクで遠くに行きたかったんですが、風が強くて行けませんでした。
がっかりです(泣)


明日は天気予報をみると風が今日よりもおさまるというので利根川CRに行ってみたいとおもいます。
目標はだいたい100キロ以上、午前8時に出発(朝は-3℃になるというので着込みます)
友達と一緒に行きたいんですが連絡をとっていないので連絡をとります。
集合場所は上毛大橋(前橋にある)
明日はライダーにたくさんあえるといいです。

さて、明日に向けて用意しなくちゃ。
(たくさん画像をとってきます)

にほんブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿