2009年1月7日水曜日

いよいよ明日


明日から学校が始まってしまう~。冬休みの2週間はあっという間に終わってしまった
あ~残念。
おっと、まだ宿題がぁ~・・・残っちまってるぅ~。
今日中に終わらせないと
トホホ(涙)


関係ない写真ばかりですが鑑賞用におひとつ。


冬休みもこの猫みたいに過ごしてしまいました(笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをおひとつ。にほんブログ村 自転車ブログへ

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    ミシュランのPRO3だったんですね~
    いいなぁ~(笑)ノーマルはちょっと硬いような気がするので・・・。。

    宿題がんばってください!

    返信削除
  2. garneaukenさん、コメントありがとうございます。
    ノーマルのタイヤは硬いですよね~(やっぱり)。
    ノーマルタイヤが120PSIまで入るとは驚きでした。
    2年間やってきている友達でも「ノーマルでこのタイヤがついているなんて」とびっくりしていました。
    自分にはいいのか悪いのかわからないですけど。

    返信削除