2009年2月1日日曜日

ロードバイクを・・・

いや~最近はなんかまた寒くなってきました。
ロードに乗ってまだ2、3ヶ月しか経っていません。
それなのにフルカーボンロードに乗りたいと最近は思っています。
フルカーボンの乗り心地はどうなのかと疑問に思います。
今日、タキザワという店に行ってきました。フルカーボンロードがなんと
6万9千円で売られていました。今のC-2700というロードの一つ前のもので、
ほしい・・・と思ってしまいました。
バイトをして貯めて買おうかなといまは思っています。

なんか変えるのにまだ早いような気が・・・
でも・・・
買っちゃいます。
TIAGRAで14万なのでフルカーボンにしては安すぎます。
今のルイガノ(CEN)は弟に大切に乗ってもらおうと思っています。

なんかすご~くほしくなってきました。

















にほんブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    HARPはコストパフォーマンスがカナリいいですよね!
    フルカーボンではあり得ないくらい安いですよね!

    返信削除
  2. wataru19860719 さん、コメントありがとうございます。

    HARPはこれで大丈夫なのか?と思うくらいほかのより安いのでびっくりしました。
    まあ、買うといっても2,3ヶ月後くらいなんですけどね(笑)

    返信削除