2009年2月23日月曜日

テストが・・・

ここ最近は全然ロードで走っていないです(泣)
バイトやテストで自由時間が削れています。
今週の木曜日にはテストが終わるので雨が降らなければ土曜日に走りに行きたいと思います。
できれば友達と一緒に行きたいですね~。

まあそんなことは置いといて・・・

今日はテストの一日目でした。テストのできはよいものかと・・・
テストが終わってすぐにバイトに行きました。これもHARPのフルカーボンのためです。
本当はテスト期間中はバイトをしてはいけないふうになっているんですが
普通にやっちゃってます(笑)
明日はバイトがないので自分の通学用の自転車で少しふらりと出かけようと思います。
それとタキザワで潤滑剤とカインズホームでパーツクリーナーを買って
洗車したいと思います。

明日晴れたらの予定ですが・・・
まあ明日はテスト二日目なので今から勉強したいとおもいます。

それではまた明日

ブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿