2009年2月25日水曜日

テスト三日目

やっと三日目が終わって最終日の明日は早く学校が終わるのでロードに・・・
と言いたいところですが、バイトが入っています (泣)

今日も学校が早く終わったので久しぶりに利根川CRにいって走ろうかな~。
とは思ったものの、まだ路面が濡れているのとちょっと北風がふいていたので
県庁の方まで走りました。距離はだいたい5,6キロくらいしかないので
あまり走った気がしませんでした。

あ~、早く買いたいな~。
物欲がとまりません。昨日書いた通り、いろいろと・・・


明日に備えて徹夜でもしよう!
明日が最終日なので頑張ります。
テストが終わったらまたランニングを始めようと思います。

それではまた明日。


にほんブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿