2009年2月12日木曜日

久しぶりに

久しぶりに投稿しました!

最近は富士ヒルクライムのためにランニングを始めました。結構前からランニングをやっていたんですが(中1の頃から)少し経つとやらなくなってしまいます。

富士ヒルクライムは6月7日くらいにやるのであと4ヶ月しかありません。
それにフルカーボンフレームを買うためにはあと7万必要です。アルバイトをあと二ヶ月しないとかえないので1,2ヶ月はアルバイトでつぶれてしまうので2ヶ月しか練習できません。
なので毎朝ランニングをしようと決心しました。

まあ富士ヒルクライムは抽選になってしまったのででれるかどうかわかりませんが・・・・

毎朝ランニングをするのはいいんですが、授業を受けているときに眠気が襲ってきます。
それにバイトをしてるから寝てしまいます。
しかも再来週には学期末テストがあるので忙しいです。両立が難しい・・・

早く買って早くヒルクライムにでたいです。

2 件のコメント:

  1. cenさん こんばんわ

    いやー早朝ランニングなんて私にはできません(笑)
    でも色々と両立しているときが一番楽しいものです!

    フルカーボン&ヒルクライム
    どちらも目標達成できるようにガンバってください!

    返信削除
  2. garneauken さん、コメントありがとうございます。

    早く買っていきたいですね~。
    先にロングライドでどんな感じかをつかめてから走ろうと
    思います。
    自分の足を鍛えて、速くなりたいです(笑)

    返信削除