2009年2月24日火曜日

テスト二日目

今日は題目の通りの「テスト二日目」です。

前回のテストはズダボロでしたので今回は名誉挽回?というわけで3週間前からテスト勉強を始めました。
バイトをやりながらのテスト勉強なのでこのぐらいからやらないと成績が下がってしまいます。
はっきり言ってバイト後のテスト勉強はつらいです。眠くなったり集中力は欠けたりなど・・・
早くHARPを買ってバイトを終わりにしてじっくり乗りたいです。
HARPのロードのほかにOGKのモストロのヘルメットや、サイコンのキャットアイのV3、ミシュランのPRO3を買おうと思っているんですが・・・(CENとそのほかは弟に全部譲る予定です)。

まだ2ヶ月先の話ですが・・・

今日は午後に雨が降ってしまったのでロードでの出走は中止。
潤滑剤を買うのも断念してしまいました。ここ最近雨が多くなってしまい、出走の機会が少なくなっています。
土曜日は晴れてほしいですね~。暇な日は土曜日しかないのでロードで出走したいと思います。


これからまた勉強を始めたいとおもいますんでまた明日。


ブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿