2009年3月8日日曜日

久しぶりに行ってきました。

タイトルのとおり、今日は久しぶりに長距離を走ってきました。
といってもだいたい7,80キロくらいですが・・・

今日は晴れだったのですぐに行く準備をして朝食を取り、八時半くらいにいえをでました。
風もなく、穏やかだったので結構飛ばしていきました。
けれどもサイコンを通学用の自転車に移植したので速度はわかりませんが・・・
ロードバイクをもう一台買うときにサイコン(キャットアイ・V3)も一緒に買うつもりですが。
まあそんなことはおいといて・・・


目的地は坂東大橋。たくさんのローディーさんに会いました。
ざっと20人くらい。通り過ぎる休憩所に3,4人いました。
マスクをしているひとがたくさんいました。これは花粉症?
この時期はとてもつらいので事前に目薬や鼻にプッシュ? をしてきました。
そのおかげでらくになりました。すこし鼻がムズムズしますが。
そんなのはほっといて、ひとりでむなしく走ってタイヤの音だけが鳴る。


帰りは広瀬川CRを走ってきまして、いえに無事到着!
ついたのが12時ちょっとすぎ。
そのあと昼食を食べ、暇だったのですこし自分の町の知らないところへとふらり行ってきました。
とはいったものの、知っているところしか走りませんでした(笑)

そんなこんなで帰って、ロードを整備して今日は終了。
今月の11日に高校の後期試験があるので休みとなります。
それで、友達と3人で走りに行くことになりました。久しぶりです!
雨は降ってほしくないです。


それではまた次回。

にほんブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿