2009年3月10日火曜日

やっと

明日はやっと友達とロードでいける日です。
何ヶ月ぶりなんですかね~。

3人で行くつもりですが、もう一人はロードで事故ったそうです。(単独で・・・)
気をつけたほうがいいですね。
乗れなくなっちゃいます。

まあ大事にはいたらなかったそうで・・・
土日に東京に行ってその帰りに事故った といっていました。
次の日の月曜日は手に包帯を巻いていました。
本当に危ないですね。事故には遭いたくないです・・・

事故には気をつけましょう!

準備は整いました。後は明日の体調だけです。
洗車をして、ディレイラーの調節をして、工具の準備もして携帯ポンプも。
これから明日のために少しランニングをしようと思います。

明日、風が吹かないことを祈るばかりです。
ということを何回言ったことか・・・
今度こそ写真を撮ってきます。楽しみに待っててください。

それではまた次回!


にほんブログ村ランキングに参加中です。クリックをおひとつ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿