2009年3月11日水曜日

風が・・・

今日は友達と友達のパパさんが来て4人で行くことになりました。
パパさんはなぜかコルナゴに・・・
やっぱり金持ちはちがいますなぁ~。
親子そろって外車です。(ピナレロに・・・)
もう一人はちょっと見た目が古い感じで親の友人からもらったとのこと。
なんか自分のだけ安物のCENに・・・(泣)
まあ、安物にのっても足が速ければそれでよし。

朝はそんなに風が吹いていなかったので軽快に走行。
30キロで巡行。そして、利根川CRに入る。
途中まではよかったが、急に風が吹いてきた。
まあ、そのおかげで高速巡行ができました。
帰りはつらいとも知らずに・・・


そうして、いつもの坂東大橋につづく一直線の長い道でTTをやってみたものの、
足が疲れてしまい、途中で断念。
ピナレロに乗っている友達はどんどん小さくなっていきます。
だいたい4キロくらいの直線距離で結構スピードが出ます。
けれど、自分はサイコンが付いていないのではかれません。
残念。

そんなこんなで休憩所に到着。坂東大橋の近くのコンビ二によって休憩。
おにぎりとプリンを買い、昼食にした。
自分たちのロードたちをパシャリ!



携帯で撮ったんですが画質が悪すぎる。
見た目で左が自分のCEN、真ん中の赤色が友達のピナレロ、右の紫が入っているのがもう一人の友達。
友達のパパさんは違うところにとめたので撮るのを断念。

そして、帰りは広瀬川CRを通って行きました。
風が強いのなんの。ひどい吹きようでした。
そうして、友達のパパさんが
「どこかで食べないか?」と、いった。
蕎麦屋にしていこうとしたが休みで無理だった。なんと、そこの蕎麦屋は自転車屋でもあったのだ。
とても驚いた。
結局ラーメン屋にして食べて家に帰りました。

無事故で帰れてよかったです。また行きたいなぁ~。
今度は新しいHARPを買って弟も乗って5人で行きたいです。
あと2週間経てば買えます。給料が入ってくるので。
その頃には花粉と風がなくなって絶好のロード日和が続けばいいと思います。

それではまた次回!


にほんブログ村に参加中です。クリックをおひとつ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿