2009年5月30日土曜日

残り一週間!

皆さん、こんばんわ。

待ちに待った富士ヒルクライムが1週間後に迫ってきました。
ここ連日は雨ばかり&バイトばかり&テストでまともに練習ができません(泣)
どうしましょうか。

一週間前はあまりやらずに行こうとは思いましたが、
筋トレを20回ずつ3セットしようと思います。

それと朝にランニング。

この一週間で挽回します。

まあ、そんなことはしなくても速く走ろうとかじゃなくて
完走すればいいと思っていますが。

富士山は人生で初めて行くことになります。
完走できるように頑張りたいと思います。

それと、写真を撮ってきますので楽しみに待っててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿